きゅ¥

幌岩丸ホームページVer.4 オホーツク海 カレイ・沖五目・ブリ


写真詳細5 2020年7月13日 月曜日


最近の写真はブログでもご覧ください。


https://ameblo.jp/12323234tobikun




八重樫さんは45cm。数枚のクロガシラを釣ってますがその他はほぼマガレイです。前回に引き続き今日もクーラーいっぱいでした。



三浦さん、大物は好きだそうです。マガレイの方が好きな三浦さん、このクロガシラ45cmで1枚は持って帰ったようです。あとはマガレイで持参のクーラーを満タンにしていました。



河本さんのトリプルは異色の3種類です。


河本さん、先週もマガレイ釣りび来てるんです。今日はどうやら楽しみに来たようで、最後まで手巻きでやっていました。

電動リールは持ってこなかったそうですから根性ありますね。クロガシラ43cmでした。



近所の吉野さん、クロガシラ自己新!の53cmでした。アタリは非常に小さいものでした。