幌岩丸ホームページVer.4 オホーツク海 カレイ・沖五目・ブリ

関連リンク1


お勧めサイト 2022


https://ameblo.jp/12323234tobikun 2020年1月開始の「幌岩丸せんちょーの新ブログ」です。


http://harei.way-nifty.com 幌岩丸ブログ(2020年1月までのブログです。1月27日の日付で止まってます。)
http://horoiwamaru.livedoor.blog/archives/2630291.html
幌岩丸予約ブログ
http://choka.jp/mychoka1710.html 休止したようです ダイワ船最前線幌岩丸釣果情報 休止したようです
http://釣果.jp/choka.php?s=1346 釣りビジョン・幌岩丸釣果情報  2020年はまだ更新していません
下記QRコードを参照 Facebookページ2017お盆から始めました。 『 釣船幌岩丸 』 で検索

せんちょーのFacebookは個人ページで『 皆川寛紀 』で検索

ラインは携帯電話番号か『 皆川寛紀 』で検索

各SNSの紹介です。

皆川せんちょーのインスタグラム QRコードです。
インスタやってる人がこれを読み込める状態にしてスキャンすると見れるようになります。と思います。自信なし・・・。




これがせんちょーのLINEですね。スキャンしただけでせんちょーとLINEできるようになるかは不明です。これまた確認していないので自信なし。
もしかししたらせんちょーが許可しなきゃお友達に加えられないかもしれないです。




これはTwitterです。せんちょーはほとんど知るためにやっているのでツイッターでつぶやきません。
つぶやきはそのうち再開しようかと思っています。




これは私のFacebookです。これまたフェイスブックをやってる人しかちゃんと見れないかもしれません。
幌岩丸のFacebookもやっているのですが、それをどうやって紹介するのか不明です。たぶんFacebookやってる人には幌岩丸で検索できるのではないかと思いますよ。なんと言ってもほろいわまるなんて船は世の中に1隻だけです。