幌岩丸ホームページVer.4 オホーツク海 カレイ・沖五目・ブリ


写真詳細2  2020年9月15日 火曜日



毎日の更新写真はブログで見れます

https://ameblo.jp/12323234tobikun



斉藤さん。フグが釣れてしまいます。でも斉藤さんはそんなのお構いなくカレイもたくさん釣っていきました。




なかなか釣れない秋田谷さんでしたがこのように釣れたことも! 今日はマガレイ貴重でした。ほぼクロガシラです。






大古さん頑張ってました。40cm超えています。





クロガシラトリプルの写真もありましたが写りが悪かったのでこちらの写真にしました。前半のフグには悩まされましたね。



前回の乗船から約半月たってまたカレイ釣りに。土曜日は出れなくてすいませんなのは野畑さん。その振替で今日はカレイでした。イシガレイは52cm。




野畑さんのクロガシラが50.5cmありました。



クロガシラダブルなこともあり。ところがこの仕掛けも前半はフグばかりでしたね。後半にこんなに好調になるとは思いませんでした。





マガレイ・クロがガシラのダブルでした。ちゃんと口に掛かっていたのですが外れましたのでまた刺したのが縁側に刺さってしまいました。
塩田さん。