.

幌岩丸ホームページVer.4 オホーツク海 カレイ・沖五目・ブリ http://fishing.world.coocan.jp 新しいアドレスです






■2020シーズンは4月24日から始動しました。

せんちょー考える 2024



予約お待ちしています。
2024シーズンもよろしくお願いします。



2020年1月からブログが新しくなっています。

今までのブログは容量が満杯になったため新しいものを追加しました。


https://ameblo.jp/12323234tobikun 幌岩丸新ブログです。
このアドレスをクリックすると見れます。


2023年1月1日
新年迎えました。明けましておめでとうございます。今年の釣りも幌岩丸でよろしくお願いします。

この冬は12月2週目から異常に冷え込みましたがその後は例年よりも暖かい日が続いています。それも明日からはまた冷え込むようです。
佐呂間別川はまだ凍っていません。床丹川はチカ釣りをしていますね。
そんな佐呂間町です。









2024年1月1日 新年早々毎年恒例でここのホームぺージを更新しています。先ほど石川県で自身があり心配志ながらニュースを見ています。
大丈夫であればよいのですが



DAIWA : シーボーグ G300J - Web site

上の文字をクリックするとサイトへジャンプしますので、下の方へ移動したら
ご覧のような画像が出てきます。



この新製品情報から

「電動ブリジギングin北海道」

「電動タラジギングin北海道」

幌岩丸で釣った内容が動画で見るとこができます。

是非ご覧ください。




今回収録のお話を最初にいただいたのはダイワ北海道のフィールドテスターの佐藤博之さん(真ん中)





2021/06/08 船でPayPay決済使えるようになりました。ご利用下さい。








各SNSの紹介です。

皆川せんちょーのインスタグラム QRコードです。
インスタやってる人がこれを読み込める状態にしてスキャンすると見れるようになります。と思います。自信なし・・・。




これがせんちょーのLINEですね。スキャンしただけでせんちょーとLINEできるようになるかは不明です。これまた確認していないので自信なし。
もしかししたらせんちょーが許可しなきゃお友達に加えられないかもしれないです。




これはTwitterです。せんちょーはほとんど知るためにやっているのでツイッターでつぶやきません。
つぶやきはそのうち再開しようかと思っています。




これは私のFacebookです。これまたフェイスブックをやってる人しかちゃんと見れないかもしれません。
幌岩丸のFacebookもやっているのですが、それをどうやって紹介するのか不明です。たぶんFacebookやってる人には幌岩丸で検索できるのではないかと思いますよ。なんと言ってもほろいわまるなんて船は世の中に1隻だけです。











2020/01/27 ブログが更新できない〜??なんてことが1月末に起こりました。


新ブログです。別のブログを始めましたのでおしらせしておきます。



https://ameblo.jp/12323234tobikun 2020年1月開始の「幌岩丸せんちょーの新ブログ」です。

上のアドレスをクリックするとそちらへ飛びます。
















予約状況をまた違うブログで更新しますのでよろしくお願いします。

http://horoiwamaru.livedoor.blog/archives/2630291.html

ここをクリックするとそのブログに飛びます。