幌岩丸ホームページVer.4 オホーツク海 カレイ・沖五目・ブリ


写真詳細1  2020年7月15日 水曜日



序盤はフグとチビソウハチに悩まされました。かなり長い時間悩まされたので大変だったですね。

場所をどんどん変えていくうちにマガレイの良い感じのところにはあたりましたね。


ごく普通サイズをみなさんが釣っているうちに早苗さんがしばらく見たことないような大物マガレイをGETしました。44.5cmもありました。

今年の記録?たぶん自己新なのでしょう。



マガレイはまずまず好調です。淳子さんがこんな風に釣ったりしています。



終盤クロガシラの釣れる場所へ。この場所不在なこともあるので一発勝負になりますよ。
45cmくらいあったのでは?



北野さんが47cmとでかいクロガシラを釣り、その後ろに居た上田さんも同じサイズを釣りました。上田さんの写真はどこへ?



橋さんもクロガシラです。



本日最大ではクロガシラの50cmが出ました。最後の方で多田野さんです。



こんな風に続けて釣れると楽しくなりますが、クロガシラに関しては単発傾向でした。